このサイトではブラウザがサポートされています。別のブラウザを使用してください。

FEATURE

Introducing recommended collections and the latest special features

おすすめのコレクションや、商品についての特集ページです。

EAR CUFFS

スタイルの幅が広がるイヤーカフ。いつもとは違うスタイルで耳元のコーディネートを楽しめます。シンプルで使いやすいデザインはもちろんのこと、落ちにくさや安定感を実現するため、時間をかけて制作されました。長くご愛用いただくためのポイントを分かりやすくご紹介いたします。   1.Stone line cuff      2.Marrow cuff 3.Chunky cuff    

肌に溶け込むミニピアス

耳に優しくフィットするミニマルなフープピアス。小さいながらも、洗練されたデザインで光る存在感。 スタイルを選ばず、簡単に顔周りを華やかにしてくれる。 ぷっくりとしたシルエットから、直線的でスタイリッシュなデザインまで。 今の気分にマッチするお気に入りを見つけて。 

HUG EARRINGS

痛くない、落ちにくい、新感覚の 付け心地。特許を取得した金具を使用したHUG EARRINGSコレクション。イヤリングとしても、イヤカフとしても楽しめる。その特徴とおすすめアイテムをご紹介します。     HUG EARRING は大きく4つの不満を解消しています。   1. 新感覚な付け心地                     従来品 : バネの力で押さえつけるため耳の痛み、さらには頭痛の要因にハグイヤリング : 耳の厚みに合わせて固定されるから、長時間の着用でも耳、頭が痛くなりにくい。     2. 驚くほど落ちにくい   ...

14K を知る

  14Kとは58.5%純金の合金属です。 18Kには出せない柔らかで繊細な色合で、 どんな肌色にもマッチすることから世界では広く親しまれています。 強度が高く簡単に変形したり、色落ちすることがありません。 18Kに比べて傷がつきにくく、簡単に曲がったり、摩耗することが無く 永く輝き続ける一生もののジュエリーとも言えます。   10Kよりも純金の含有率が高く、アレルギーが出にくいことも特徴です。 すべての14K製品には業界標準の「14K」または「585」が刻印されています。                                          ● お客様の声 10kのピアスで金アレになったこもがあるのですが、こちらは大丈夫でした。次はもう一つのほうの、お高めのピアスが欲しいです。   14kのリングがこの価格とクオリティ、デザイン…いい意味で期待を裏切られました。他の14kの中でも気になる物があるので今後集めていきたいです。14kシリーズがもっと増えますように。                                        最後に。 すべての14K製品の価格は徹底した経費削減から成り立っています。 ファインジュエリーがもっと自由に、お一人お一人の毎日がより美しく輝くことが私たちの希望です。